東京トガリくんインスタグラムアカウント開設!ツイッターとの違いは?

先日ブログに書かせてもらった東京トガリくん(@togarirecords)

www.tudukinoaries.com

 

最近は、インスタグラムへの投稿も始めたようです。

 今回はトガリくん視点が楽しめるInstagramの紹介と

Twitterの違いをまとめてみました。

 

【目次】

 

Instagramのアカウントはこちら

www.instagram.com

 

  

10月3日時点のフォロワー数は12,368人

Twitterほどではないですが、

人気上昇中のトガリ熱からすると

Instagramのフォロワー数も今後まだまだ伸びそうですね。

 

トガリくんのInstagram投稿開始日は?

トガリくんのInstagram初投稿は9月11日

 

▼初投稿はこちら▼

 

 

はじめて、とた時の、じどりしゃしんです。

東京トガリさん(@togarirecords)がシェアした投稿 -


www.instagram.com

 

なんとも躍動感のある自撮りです(笑)

 

 

Instagramのトガリくん画像の特徴

トガリくん視点Instagramの画像は、

小さな子供の目線よりも低く

普段あまり目にすることがない視点を

見ることが出来ます。

 

◆被写体:ポーチくん 

www.instagram.com

 

◆被写体:トガリくんの麦わら帽子

www.instagram.com

 

トガリくん視点なのでこんな画像も♪

www.instagram.com

 

◆被写体:トガリくんの靴

www.instagram.com

 

トガリくんがiPhoneで撮ってる様子が

影でわかったりして

トガリくんの存在感を感じさせます(笑)

 

 

トガリくんのInstagramTwitterの違い

 

Twitterでは被写体となってるトガリくんですが、

インスタの方では自らシャッターを押した

躍動感ある画像を見ることができます。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

  

ピントがブレてるのが味イイ★

 

TwitterInstagramの連動もおもしろい

 

フォロワーさんの娘さん、みすずちゃん(3歳)のリクエストに応えるトガリくん

 

 

この時の様子をInstagramにも投稿しています。

 

www.instagram.com

 

同じ内容の投稿でも視点が違うので連動するとこんなことに(笑)

 

こちらはたまごっちで遊ぶトガリくんのTwitter画像

 

 トガリくん目線のInstagramでは

www.instagram.com

 

 この距離感(笑)

 

 

Twitterでの被写体としてのトガリくんと

Instagramでの自撮りでのトガリくん、

両方違った可愛さとおもしろさがありますね

(*´ω`*)

 

 

まとめ

今回はトガリくんのInstagramの紹介と

Twitterのと違いをまとめてみました。

 

Instagramの方はまだ始めたばかりで投稿数も多くはないですが、

トガリくん視点の画像と、

Twitterとの連動も魅力的なので

こちらのフォローもおすすめですよ〜。

東京トガリ (@togarirecords) • Instagram photos and videos

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

★関連記事★

www.tudukinoaries.com

 

www.tudukinoaries.com

 

www.tudukinoaries.com