東京トガリくんイメージソング「おひさまランデブー」がかわいい!作者は?

東京トガリくんの数あるファンアートの中から

 

なんとイメージソングが生まれました。

 

 

 

今回は、このイメージソングのタイトルと

作者さんについてまとめてみました。

 

【目次】

 

 

タイトルは?

イメージソングのタイトルは

おひさまランデブー

 

2番まであって

1曲、1分30秒の短い曲ですが、

トガリくんのイメージにピッタリな

とてもふわふわした感じの可愛い曲です♪

 

※リンク先を開くと音楽が流れます。

 

♪『おひさまランデブー』

nana-music.com

 

 

♪『おひさまランデブー 2番』

nana-music.com

 

  

そして、1歳を迎えたトガリくんに贈られた

おめでとうソングも。

 

トガリくんの誕生日に贈られた曲

タイトルは

 

 『ここにおいで』 

 

こちらはトガリくんの1歳の誕生日に贈られた曲ですが、

疲れて元気が出ない時なんかに聞くと

ス~っと肩の力が抜けて癒されますよ(*´ω`*)

 

こちらの曲も1分30秒

nana-music.com

 

  

作者さんについて

 

作者のneko +aさんは

歌声や楽器演奏を録音して投稿できるアプリ

nana」に『おひさまランデブー』や

『ここへおいで』を投稿されていました。

 

 

nana(音楽コミュニティアプリ)

ユーザープロフィール

nana-music.com

 

Twitter

twitter.com

 

 

歌ったり、曲を作ったり、声劇を作ったり、演じたりと

音楽活動やお芝居などの活動されている方のようで

 

◆トガリくんを題材にした声劇も投稿されてました。

nana-music.com

 

東京トガリくん、愛されてますね〜(*´ω`*)

 

 

まとめ

 トガリくんのイメージソング

「おひさまランデブー」は

2番まであって、ふわふわした雰囲気の可愛い曲。

 

作者は neko +a さん

音楽活動やお芝居などの活動をされていて

 

音楽コミュニティアプリ「nana」へ

トガリくんのイメージソングだけではなく

声劇も投稿されていました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

▼関連記事▼ 

www.tudukinoaries.com

www.tudukinoaries.com

www.tudukinoaries.com