東京トガリくん1歳の誕生日当日の様子とファンアートまとめ

9月30日に1歳の誕生日を迎えた

東京トガリ(@togarirecords)くん。

 

今回は、誕生日当日の様子と、

 

トガリくんの誕生日をお祝いする

フォロワーさんたちのファンアート

 

自作ポストに届いたプレゼントを取りに行く様子など

 

トガリくんの

初めてのお誕生日の様子

まとめてみました。 

 

【目次】

 

トガリくん1歳のお誕生日会当日の様子 

 

◆1歳を迎えたトガリくん。なんだか凛々しい

 

◆早速、お花のプレゼント♪

 

◆夜にお誕生日会をしてもらえることに♪

 

◆トガリくんもお誕生日会の準備のお手伝い!

 

◆『

 

 

 ◆主役感でてます!お買い物へ!

 

★お誕生日会スタート★ 

 

◆音楽と歌でお祝い♪

 

◆初めてのロウソクの火を吹き消し!

 

 ◆クラッカーも初体験

 

★Birthday Presents★ 

◆プレゼントの中身は・・ 

 

◆クッキーにも注目! 

 

▼アプした Instagramの画像はこちら▼

 

 

おたんじょ日の、ケーキです。

東京トガリさん(@togarirecords)がシェアした投稿 -

 

◆吹き消す様子もばっちり!

 

 トガリくんのInstagramについては

▼こちら▼で書かせて頂きました。

東京トガリくんインスタグラムアカウント開設!ツイッターとの違いは? - 続きのうえぶ。

 

 

トガリくん初めてのお誕生日に、

たくさんのトガリ愛がこもった力作

集まってました! 

 

トガリくんおめでとうファンアート

Twitterでトガリくんに送られたファンアートをご紹介★

 

◆なんと29日からお祝いファンアートが届いています!

個人的にこの作品が一番目を惹きました。

トガリくんがたくさん(笑)

 

  ◆好きなものに囲まれたトガリくん

 

 

 

ケーキで作ったトガリくんまで!

  

 

どれもていねいに作られた力作揃い!

ファンアートでは

本当に色んなトガリくんが見れます!

 

 設置した自作ポストにもたくさんのお祝いが

 

 

ポスト設置までの様子はこちら

・トガリくんのポスト設置までの様子を

Twitterのモーメント機能を使ってまとめました。

twitter.com

 

 

 ◆ポストに収まり切れないお手紙!

 

◆チラリと見えるトガリくんイラスト可愛い☆ 

 

◆ポストに入りきれなかったお手紙やプレゼントが?!

 

どんなファンアートやプレゼントが来たのか

見せてくれるのが楽しみです♪

 

まとめ

9月30日に1歳のお誕生日を迎えたトガリくん

その当日の様子と

Twitterに届いたファンアートや

ポストに届いたプレゼントをとりに行く様子など

トガリくん初めての誕生日の様子

まとめてみました。

 

トガリくん、1歳のお誕生日おめでとう。

たくさんお祝いしてもらって良かったね☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

★関連記事★ 

www.tudukinoaries.com

  

www.tudukinoaries.com

  

www.tudukinoaries.com